忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[1] [2
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2011.10.05,Wed
お知らせが遅くなってしまいましたが、ティーアイネットさんから単行本が発売になりました!
タイトルは「Illusion Girls」です!

表紙のイラストはこちら↓
かっこいいデザインにしていただきました(・w・



特典の付く書店さんは

オータムリーフさん
まんが王倶楽部さん

になります!よろしくおねがいします!


お友達から「アキバBlogさんに載ってるよ!」と教えてもらって、もう店頭に並んでいることを知ったザマであります…;
お知らせが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい!
PR
Posted by たまんぽ - 2011.07.07,Thu
6月29日発売のワニマガジンさん快楽天8月号に掲載されています。
告知が遅くなって申し訳ないです(;w;
もう発売中ですので、是非読んでください!


5月6月は、ものすごくバタバタしてて、その最中に思うこともいろいろあったりして、このお仕事も続けながら自分たちのやりたいこと(同人とか)続けていくには、私自身がもっともっとがんばらなければならないなあ…と改めて思ったのでした。
がんばるぞー(・w・

Posted by たまんぽ - 2011.05.02,Mon
K-BOOKS秋葉原店さんで5月1日から開催の「GWアンリアルコミックスフェア」に、マサトン先生がサイン本を出させていただきました。
単行本「セレブラムの柩」にサインとイラストを描いたものになります。

以下、フェアの内容です。


ケイブックス秋葉原店様GWアンリアルコミックスフェア(仮)

場所:ケイブックス秋葉原店
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館3F
http://www.k-books.co.jp/company/shop/akiba.html

期間:5/1(日)~(特典がなくなり次第終了予定です)
対象商品:アンリアルコミックス全点
※アンリアルコミックスサイン本も数量限定で販売
サイン本(タイトル一覧)
・時原マサト先生   『セレブラムの柩』
・或十せねか先生   『Brandish 4巻』
・エレクトさわる先生 『PANDRA―白き欲望 黒の希望―』
・どわるこふ先生   『なりきりツンドレイ』
・くりから先生    『ぱい☆ずり』
※サイン本は数に限りがあるためなくなり次第販売終了となります。

特典1:
『コミックアンリアル』モグダン先生表紙イラストカード(A5判)
・アンリアルコミックス1点お買い上げで1枚プレゼント

特典2:
モグダン先生サイン入り『コミックアンリアル』モグダン先生表紙イラストカード(A5判)
・アンリアルコミックス2点以上同時お買い上げで1枚プレゼント
・ただしサイン本は対象外
※数に限りがあるため先着順です。なくなり次第配布終了となります。

さらに期間中コミックアンリアル、アンリアルコミックスの御蔵出しポスターも無料配布予定!




お蔵出しポスターとか、なんだか素敵そうで私も見に行きたいたいフェアです…(;w;
秋葉原遠いなあ…(;w;w;

私生活の方が激しくバタバタしておりまして、告知が遅れてしまって申し訳ないです。
フェア自体は昨日から始まってしまっているので、もしここを見て買い物に行ったのに買えなかったぜ!って方がいたら本当にごめんなさいです(;w;
Posted by たまんぽ - 2011.03.05,Sat
3月5日発売のティーアイネットさんMUJIN4月号に掲載されています。
よろしくお願いします(・w・

近々、引っ越し予定なのですが、まったく荷造りが進んでません(・w・;
当日までに荷造り完了できるんでしょうか…!

Posted by たまんぽ - 2011.02.04,Fri
1月29日発売のワニマガジンさん快楽天3月号に掲載されています。
巻頭に6Pフルカラーを描かせていただきました。
マサトン先生ががんばりました(・w´・)ノ
よろしくお願いします!


コミトレ17でサークルに立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊無しでペーパーのようなものになってしまったのに、わざわざ取りに来てくださった方がたくさんいて、すごくうれしかったです(;w;
次はちゃんとしたもの出したいです!
Posted by たまんぽ - 2010.12.13,Mon
12月5日発売のティーアイネットさんMUJIN1月号に掲載されています。
よろしくおねがいします(´▼`*

MHP3購入しましたが、なかなか進められてないです(;w;
12月は毎度忙しくてゲームに没頭するのがむずかしいです。むーん。

Posted by たまんぽ - 2010.10.28,Thu
10月29日発売のワニマガジンさんの快楽天12月号に掲載されます。
よろしくお願いします(・w・


今年の3月にホットカーペットが立て続けに2つとも壊れてしまったのですが、昨日一気に冷え込んだのでついに新しいホットカーペットを買ってきました。
猫たちがさっそくカーペットに陣取ってホカホカしてます。

アニメ「それ町」のEDがめちゃくちゃ良いです。
CD早く欲しい!(*`д´*)

Posted by たまんぽ - 2010.09.21,Tue
大変遅くなりましたが、コミトレ16でMUSHIRINGOにお越しくださった皆様、ありがとうございました!(・w・
新刊のコピー本と既刊の「アイドルたちが証拠だよ!!」「ルリ鳥のように オウム貝のように」は完売となりました。


それから、いまさら感の情報ですが、ワニマガジンさんの快楽天10月号と、ティーアイネットさんのMUJIN10月号に掲載されています。
よろしくおねがいします!


というか、本当に今回は商業誌さんの情報書くの遅すぎました…反省です。
夏の間忙しすぎて、終わった瞬間に緊張の糸がぶっつり切れてしまいました。


あとアイマス2の情報でもにょもにょしてました…
どうなっちゃうんやろ…(;w;
Posted by たまんぽ - 2010.07.30,Fri
7月30日発売の単行本「DREAM CHANNEL」の購入特典が付く書店さんは以下のリンクに掲載されています。

http://www.mujin-ti.net/asshiomi_paper.htm

7種類全部マサトン先生が描き下ろしましたので、お好きな絵柄を書店さんでゲットしてください(・w・

Posted by たまんぽ - 2010.07.22,Thu
ティーアイネットさんから単行本が出ます。
タイトルは「DREAM CHANNEL」になります。

内容はMUJINさんで掲載していただいたものと、描き下ろしになります。
特典が付く書店さんもありますので、またここでお知らせしたいと思います。

表紙はこちら↓



可愛いデザインをしていただきました(´▼`*

発売日は7月30日予定です。
よろしくおねがいします(・w・
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]