忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2009.01.09,Fri
遅い挨拶ですいません…;

昨年、うちのサークルに本を買いに来てくださった方、うちのサークルの本を手に取ってくださった方、みなさんありがとうございます。
今年もMUSHIRINGOをよろしくおねがいします!




先日の冬コミですが、合体サークルで出るのが初めてのことでして、午前中に買いに来てくださった方には大変ご迷惑をおかけしてしまったと思います。
本当にすいませんでした。
今後も合体で取ることがあると思うんですが、設営のこととかいろいろ課題が見えたので、そのへんも見直していけたらと思ってます。
また懲りずにうちのサークルを覘きに来てくれると嬉しいです。

あと、差し入れもありがとうございました!
マサトン先生と2人でジャーキーをかじりながら原稿させてもらってます!






それから、1月18日のコミトレ13に参加します。
スペースNoは、

L 04 ab MUSHIRINGO&星狩座

です。
冬コミと同じで、星狩座さんと合体スペースです。


持って行くものは以下の本です。


・ルリ鳥のように オウム貝のように (新刊・アイマス本) 500円 ※合同誌です。
・COOL&SWEET!! (新刊・RO本) 100円 ※合同誌・折本です。

・ベテランハンターライフ! (既刊・MH本) 300円
・841KIRARI (既刊・アイマス本) 300円
・GO 841 WAY!!! (既刊・アイマス本) 300円


これ以外に、持っていけたらコピー誌を用意しようと思っています。
内容も薄いと思うので、数は作っていかないと思います。ごめんなさい;
冬の新刊の合同誌は、いま手元に残っている分だけを持っていきますので、これもすごい数が少ないと思います;本当にすいません;;
(まだ不確定ですが再販はかけるつもりでいます。本決まりになりましたらまたアナウンスしていきます)
折本のほうは在庫はまだあります。

あと、星狩座さんのグッズでアイマスのケータイクリーナーがあります。
伊織と珍獣の2種類です。
かわいいよ!(*´▼`*)
画像を載せられそうなら後日載せます!
PR
Comments
またSSとりにきてね
あけましておめでとうございます
相変わらず多忙なようですがお風邪など召されませんよう、体には気をつけてくださいね~
猟団のほうは賑わいを取り戻してきたのでたまにまたSSでも取りにきてくださいなw
では今年もよろしくお願いします!
Posted by にぼし - URL 2009.01.15,Thu 11:02:37 / Edit
無題
あら!にぼしさんじゃないの!!
遅レスでごめんなさい(;w;

MHFやりたいよ~(;w;w;
時間がないよ~(;w;w;w;
年があけてからやりたいな~って思ってたんですが忙しくてタイミグがないです…

アクラも1回しか見たことないし(しかもその時、討伐できなかった)他の追加になった飛竜も見たいよ~

ブログが出来てたのも知らなかったですよ!
リンクとか貼ってもいいのかな。

でも、やめたくて休止してるんじゃないので絶対またやりたいです!
その時は遊んでくらさい!!!

今年もよろしくね!!(・w・
Posted by たまんぽ - 2009.01.23,Fri 10:22:06 / Edit
暇になったら
暇なときはいつでも遊びにきてね
リンクもちろんOKです
こっちもリンク張っちゃっていいですか?よかったら猟団のBBSの適当なとこに書きこよろ!
Posted by にぼし - 2009.01.25,Sun 21:43:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]