忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2010.06.20,Sun
夏コミ受かりました~

3日目 東 ”イ” 38 a MUSHIRINGO

いつも通り星狩座さんと合体です。


アイマスで取りましたが、新刊はMHになるかもです。
既刊で持っていくものもぼちぼち決めようと思ってます。



筋肉少女帯のニューアルバム聴いて原稿がんばってます(´▼`*


PR
Posted by たまんぽ - 2010.02.05,Fri
とらのあなさんで「War Guild's Rests #8」の通販が始まっているようです。
買い逃した方など、良かったらとらさんの通販をご利用ください~

とらのあなさん通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/07/040010210711.html


あと、在庫の引き出しをひっくり返したら、ずいぶん前に作ったバーチャロン擬人化のポストカードが少量出てきたので、2月14日のつるかめで先着で無料配布します。
欲しい方は声をかけてくださったらお渡ししますので(・w・

Posted by たまんぽ - 2010.01.26,Tue


注文してみました~(・w・
自分が描いた分はどこまで細かく描いても大丈夫なのか、ちょっとチャレンジしてみました。
実際出来上がってきたのが線がつぶれてても、私のだけならまぁいいかと…
(マサトン先生のが良く出来てたらもらってくれる人たちは喜んでくれるはず!はず!)

このDECOチョコは、2月14日に私の地元のイベントで先着で配布する予定です。


2月14日 つるかめ雑貨15 高知商工会館3F・4F
スペースNo37 MUSHIRINGO


同人誌と湯気の上がるお食事が一緒に売られていたりする不思議なイベントで(もちろんコスプレイヤーさんもいる)自己責任の範疇でならスペースで配布するものは自由なので、DECOチョコの配布が出来るかなと。
(大きいイベントは食べ物の配布を禁止しているところもあるので)

ひょっとしたら10年ぶりぐらいに地元のイベント参加なんですが、つるかめ雑貨は他のサークルさんが売ってるご飯が楽しみです|´ρ`)ノ
参加してた頃は、オムライスのサークルさんとたこ飯のサークルさんが美味しくて大好きだったんですが、まだ参加してらっしゃるんだろうか…!じゅるり

もし、ここを見てくださってる方でつるかめに遊びにこられる方がおられましたら、ぜひMUSHIRINGOものぞきにきてください~(・w・
Posted by たまんぽ - 2010.01.11,Mon
お友達に指摘されたので、日記に書いておきます~

新刊の『War Guild's Rests #8』の裏表紙の表記が

「2007 SUMMER」

になってますが、実際に発行されたのは「2009 WINTER」です!

× 2007 SUMMER
○ 2009 WINTER

です。
ややこしくてすいません;
本文奥付に書いてある発行日が正しいものです。

表紙だけ先に入稿するので裏表紙の表記が「2007」になっているのですが、本文の方が出来上がったのが「2009」だったので、こんなことになってしまいました;

お友達には「直してから作るべき」と言われましたが、もう表紙は刷ってしまっていたので、販売前に指摘されていたとしても直せなかったと思います。
今後はこういう事がないように気をつけます。ごめんなさいです。

再販することがありましたら、その分からは裏表紙の表記を直して刷ろうと思います。
Posted by たまんぽ - 2010.01.11,Mon
コミトレ15での販売物は以下のものです~


■新刊
・War Guild's Rests #8 (RO本) 500円
・タイトル未定 (よろず本) 100円 ※コピー誌

■既刊
・アイドルたちが証拠だよ!! (アイマス本) 500円 ※合同誌
・ルリ鳥のように オウム貝のように (アイマス本) 500円 ※合同誌
・COOL&SWEET!! (RO本) 100円 ※合同誌・折本

・GO 841 WAY!!! (アイマス本) 300円 ※在庫僅少
・ベテランハンターライフ! (MH本) 300円 ※在庫僅少

・ぼくのかんがえたさいきょうのけいやくしゃ (DTB本) ※コピー誌 全年齢

・SOUL CALIBUR Ⅳ fanbook-illustrasions (ソウルキャリバーⅣ本) 500円 ※全年齢


手持ち搬入にするのでコピー誌はあんまり数は持っていけないかもです。ごめんなさい(´・ω・`)

1番下のソウルキャリバーイラスト本は便宜上、名義はMUSHIRINGOになってますが、管理をしているのは一緒に本を作った方がしてらっしゃるので、これ以上の再販がむずかしいそうです(´・ω・`)
今回持っていく分だけが販売可能な数になると思いますので御了承下さい。

当日、スペースでお待ちしております!(・w・

Posted by たまんぽ - 2010.01.03,Sun
おめでとうございます!
今年もMUSHIRINGOをよろしくおねがいします!

C77でMUSHIRINGOの本をお手に取って下さったみなさま、ありがとうございました!!
DTB本の方は午前中で完売でした。ありがとうございます!
RO本の方は事務作業が終わり次第、書店さんの方に委託する予定です。


そして、1月17日のコミトレ15に参加します~
スペースNoは

4号館 V 01 ab 星狩座&MUSHIRINGO

です。
今回も星狩座さんと合体スペースです。

まだ何も決めてないですが、いつもコミトレには何かコピー誌を持っていきたいと思っているので、コピーですが新刊はあると思います~
あと、DTB本を少し再販して持って行くつもりです。
(コピー誌はこうやって好きな分だけすぐ刷れるのが良いですね)

何を持っていくか決まったら、また日記でお知らせします(・w・
Posted by たまんぽ - 2009.12.28,Mon
東京出発前に、マサトン先生がDTBの突発本を作り出してしまいました。狂ってる。

というわけで、当日DTBのコピー本も出ます!(全年齢です)
新刊2冊です。

■新刊
・War Guild's Rests #8 (RO本) 500円
・ぼくのかんがえたさいきょうのけいやくしゃ (DTB本) 100円 ※コピー誌です

手荷物搬入になるのであまり数は持っていけないかもですが、年明けのコミトレにも持っていこうかなと考えてますので大丈夫(?)かも!
Posted by たまんぽ - 2009.12.21,Mon
新刊の入稿が完了しました~(・w・
新刊はずっと出せてなかったROギルドカプラ本です。

当日は星狩座さんのスペースで委託をさせてもらいます。

3日目 東 ”セ” 13 b 星狩座

■新刊
・War Guild's Rests #8 (RO本) 500円

■既刊
・アイドルたちが証拠だよ!! (アイマス本) 500円 ※合同誌
・ルリ鳥のように オウム貝のように (アイマス本) 500円 ※合同誌
・COOL&SWEET!! (RO本) 100円 ※合同誌・折本
・GO 841 WAY!!! (アイマス本) 300円

RO新刊の表紙です。↓


当日お待ちしております(´▼`*
Posted by たまんぽ - 2009.11.26,Thu
今回の冬コミは申し込みをし忘れてしまったため、MUSHIRINGOのスペースはありません(;w;

なので、星狩座さんのスペースで新刊を委託させてもらうことになりました。
スペースNoは

3日目 東 ”セ” 13 b 星狩座

です。

新刊の詳しい内容が決まりましたら、またお知らせします(・w・
既刊はまだ何を持っていくか決めてないです。
もし「この既刊が持ってきて!」というご希望がありましたら、コメントとか拍手とかで送っていただけると在庫がある分に関しては持っていけるかもです。
(いつも既刊を持っていくか迷うので…)

よろしくお願いします(・w・
Posted by たまんぽ - 2009.08.29,Sat
9月6日のコミトレ14に出ます~(・w・
星狩座さんと合体です。

4号館 Q 08 ab MUSHIRINGO&星狩座

持っていく物は以下の本です。

■新刊
・アイドルたちが証拠だよ!! (アイマス本) 500円 ※合同誌
・タイトル未定 (よろず本) 100円 ※コピー誌

■既刊
・ルリ鳥のように オウム貝のように (アイマス本) 500円 ※合同誌
・COOL&SWEET!! (RO本) 100円 ※合同誌・折本
・ベテランハンターライフ! (MH本) 300円
・GO 841 WAY!!! (アイマス本) 300円

■グッズ
・アイマス携帯クリーナー (珍獣) 300円 ※星狩座さんのです。在庫僅少
(伊織は完売しました。ありがとうございます!)


夏コミ新刊で出したソウルキャリバー本は会場で完売となりましたが、再版をかけることにしましたので詳しいことが決まり次第またアナウンスします~


そして、恐ろしいことに冬コミの申し込みをし忘れてしまいました…!!
コミケから帰ってきた日から昨日まで商業の原稿をやっていたら、きれいさっぱり忘れてました(;w;
ついにやってしまったという感じです。
毎年、夏コミ明けは気を抜いちゃダメって思ってたのに…!(つД`)

そんなわけで、今年の冬コミはMUSHIRINGOでスペースは取れないですが、新刊は作ります!がんばります!




夏コミでうちのスペースに遊びに来てくださった方、本を買ってくださった方、差し入れをしてくださった方、暑い中、本当にありがとうございます!
わざわざ来てくださったのに、ソウルキャリバー本が行き渡らなかった方、ごめんなさい。
成人向けじゃなかったこともあり数を作ってなかったのですが、思っていた以上に多くの人に手に取ってもらえたようで驚いています。
再版をかけますので、またよろしくおねがいします!
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]