忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [5] [4] [3] [2
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2007.01.20,Sat

mixiでバトンを書くと嫌がるお友達もいるので、こっちでこっそり書いてみます。

ここを見てる方も、強制って書いてますけど気にしないでください~。
やってみたい方は、ご自由に持っていってくださってけっこうです(・w・

 

◆ルール◆
◇見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
◇タイトルは「たまごっちorファービー」にする事。


■短髪?長髪?

いまは短いです。


■背は小さい?大きい?

小さい。145cmぐらい。
 

■何でも頼られる方?チョット頼れない方?

頼りないと思う。


■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

超人見知りです。


■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普段はメガネ、お出かけのときはコンタクトにしています。


■(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

大勢だと聞き手に回ることが多い。少人数のときは、気を使わせるかもしれないと思っておしゃべりになってしまいます。


■デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも好きなので、どっちでもいいです。


■髪はくせ毛?ストレート?

部分的にくせ毛です。困っている…!


■優しい?近づきがたい?

人見知りで無愛想なので、近づきがたいと思われていると思います。


■天使?悪魔?

天使ではないと思う。


■普通の人?チョット変わってる人?

普通ではないと思うけど、変わってるというかとそこまで変わってないと思いたい。


■髪の色は茶色?黒?

栗色っぽい赤に染めてます。


■香水つけてる?つけてない?

つけたいけど、つけてないです。


■(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

完全におたく。


■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てにされたら嫌な人もいるので、ちゃん付けで!


■性格はまぢめ?バカ?

バカだと思います。


■不器用?几帳面?

几帳面というか神経質に近い。


■眉は細い?太い?

たぶん細い部類。


■連絡をとるなら電話?メール?

文章で送るとややこしい内容は、電話していいかメールで確認してから電話。でもメールするくらいならメッセかIRCで済ませるほうが多いです。


■エロい?普通?興味なし?

エロマンガ大好きです。エロマンガを読むのは日課。エロマンガを集めるのがライフワークになりつつあります。


■痩せ気味?ぽっちゃり?

完全にぽっちゃり。ダイエット継続中です。


■子供っぽい?大人っぽい?

子供だと思います。見た目も子供っぽい。


■好みのタイプは?年上?年下?

どっちでもいいです。


■貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

相手に欲しいものがあれば、こっそり調べてプレゼントする。チョコは買う…。


■遠距離恋愛は出来る?できない?

いろいろ条件がそろえばできる。距離だけで無理とは思わない。


■束縛はされたい?されたくない?

話し合って譲歩できるぐらいの束縛なら、むしろしてくれたほうがいいです。


■好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

おいしかったらどこでもいいです。


■(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

王子様になって、かわいい女の子にキラキラ見つめられたりしてみたい。


■『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?

「可愛い」と「面白い」が嬉しい。「好き」は困る相手もいるんじゃないかな;

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]