忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2007.03.14,Wed
やっと先生からまわってきたよ。
よろしくお願いします。

■自己紹介代わりに歌って!と言われて選ぶ曲は?

今だったら、JAMProjectの「RISING FORCE」
こっち系の人ってことが伝わりやすそう。


■過去の自分を振り返って、昔の自分を曲に例えると?

筋肉少女帯「レティクル座行き超特急」
いま聴いても名曲だけど、落ち込んでるときはオススメできない!


■友達とわいわい騒ぎたい時に聴きたい曲は?

宮内タカユキ「仮面ライダーBLACK RX」
ぼくの友人達なら間違いなく盛り上がる。


■落ち込んでいる友達を元気付ける時に歌ってあげたい曲は?

椎名林檎「あおぞら」
友達というとこの歌を連想する。


■かつて好きだった人を思って歌いたい曲は?

筋肉少女帯「きらめき」
美しいのだ!


■もう二度と会えない人を思って歌いたい曲は?

JAM Project「GONG」
「ぼくらは二度と戻らない ともに銀河の海に散ろう」ってとこがかっこいい(*´Д`*)


■好きな人に気持ちを伝えるために歌う曲は?

島谷ひとみ「市場に行こう」
これホンマ歌詞がすごいんじゃて。美しい。


■両思いになった嬉しさを表現するのにぴったりの曲といえば?

カジヒデキ「ラ・ブーム-だってMY BOOM IS ME-」
前向きな歌があまり思いつかなかった(´Д`;)


■好きな人とラブラブしている時に聞きたい曲は?

PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ「ハズムリズム」
(*´Д`*)


■ラブラブな友達カップルがうらやましい!そんな友達におくる曲は?

筋肉少女帯「暴いておやりよドルバッキー」
うらやましくなんかないぞ。


■夜寝る前に聞くと安心して眠れる曲は?

そんなふうに音楽を聴いたことがないからわかんない。
たぶんないんじゃないだろうか。


■友達だと思っていた。でもこの曲を歌われたら恋に進展してしまうかも!そんな曲は?

PUFFY「青い涙」
でもこれ男子は歌わないね。
まぁかわいいおなごと恋したいです(*´Д`*)


■寂しい気持ちを和らげてくれる、癒しの曲は?

PUFFY「はじまりのうた」
癒されるっていうか元気出る。


■これからの人生に大きく影響を与えることになるであろうと思われる曲は?

先のことはわからないけど、ヒーローソングとかアニソンは一生聴いてそうです。


■自分の人生のパートナーになる人に、結婚式で歌われるとグッとくる曲は?

あんまり結婚式とか行ったことないんでわからないんですけど、そんなに歌とか歌うもんなんですかね?(´Д`;)
新郎が披露宴でカラオケ熱唱するとか想像できないんだが!


■生まれてくる我が子に、胎教として聞かせたい曲は?

なんじゃろ。
PUFFYの曲なら明るくて安定ぽい気がする。


■このバトンを見ているみなさんにぜひ聴いて欲しい曲は?

真心ブラザーズ「ENDLESS SUMMER NUDE」


■最後に、どの曲を選ぶか聞いてみたい5人にバトンをどうぞ!

・さくりくん
・ばんさん
・わりばしさん
・なおさん
・すまる

いろいろ聴いてそうな人にまわそうと思ったけど、歌で連想するとこの面子しか出てこなかった(^ω^;)
日記のネタででも使ってもらえるとぼくが喜びます。





読み返すと筋少率が高いですね。
よほど、私の人格形成をされる時期に聴きまくってたんだなと思います。
今日、10年ぶりぐらいのベストアルバム出るみたいだし(すごい偶然)これはもう運命(*´Д`*)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]