忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2008.01.30,Wed
映画行くことにしたので読み返してます。
発売してすぐ買ったんだけど、その頃は高校生だったので、いま読むとちょっと印象が違います。不思議だなあ。
PR
Posted by たまんぽ - 2008.01.11,Fri
『狼と香辛料』のアニメが始まりましたね。
録画しながら見ましたよ~(*´Д`*)

とりあえず小清水亜美さんのホロはガチンコでした。
なんじゃこらあああああああむわあああああああああああ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
って1人で見てたんですけど、雄叫び上げてしまいました。はぁはぁ。
Posted by たまんぽ - 2008.01.07,Mon

完全に今ごろですが、明けましておめでとうございます。
本年もむしりんごをよろしくおねがいします!

冬コミで遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございます。
MHF本は午前中で完売してしまったので、午後にきてくださった方にはご迷惑をおかけする形になってしまいましたが、とらのあなさんの店頭販売が始まっていますので、よかったらそちらものぞいてみてください~(´▼`*

冬コミは、マサトン先生のおつかいで2日目に企業のリネ2に行ったら、くじ引きで1等を出してしまってその場にいた人全員に拍手をいただいてしまったり、変な汗をかきました…;
(1等の景品はダークエルフのフィギュアでした)
ぶっちゃけ、2等か3等にあった湯のみがいいなあとか思いながらガラガラまわしたんですが、まぁ欲しいと思ったものが出るわけないですね(´▼`*

Posted by たまんぽ - 2007.12.22,Sat


 

キャラアニの『時かけピンキー・通学路バージョン』が届きました。
自転車の不具合がある人がけっこういたみたいだけど、私のは何も問題なかったです。
かわいい!!!(*´Д`*)

ニュータイプの方は、ニュータイプ探しまくって買ったのに買ったら安心しちゃって、原稿に追われてるうちに申し込み期間すぎててEND。
本気でシヌと思った(;w;
まぁ、お金持ちになったらどっかで買いますとか妄言吐いとこう。


そして、自転車がめっちゃ良いですこれ。
フレームのつや塗装とか妙に可愛い。
斜めがけのかばんも、画像じゃあんまり写ってないけど、くしゅくしゅっとしててすごくいい感じ。
買って良かったー!!!
まぁ10月発送予定だったのが今頃きたってピンキーだからびっくりしない!!!
むしろ年内に発送されたの奇跡のような気さえする。
Posted by たまんぽ - 2007.12.12,Wed
オリゼー追加しました。
もやしもんのアニメのOP優秀すぎますね。
オリゼー愛してます。
Posted by たまんぽ - 2007.11.13,Tue
まぁ、ぼくはサガフロやったことないんで、アセルスさん知らんわけですがッ
Posted by たまんぽ - 2007.10.22,Mon

締め切りがせまってきているのに、身体に謎の発疹が出てきて泣きそうです。
虫さされっぽいけど、かゆいのはわたしだけ…!(つД`)

マサトン先生もねこたちも、どこもさされてないし元気いっぱいです。

あんまり皮膚疾患みたいなのにかかったことがないので、かゆさに対向しうる精神が培われてないといいますか、かゆいってつらいですね…(つД`)

Posted by たまんぽ - 2007.08.16,Thu

放置しててすいませんでした(;´д`)
さくさくと文章が書けない性質で、日記を書き始めるとすごく時間がかかるので忙しいとつい放置です。



前回の日記を書いてからの出来事↓

・お仕事する
・『パイカリ』を観に行く
・『ビリーズブートキャンプ』に入隊
・テストからMHF開始
・『劇場版ポケモン』を観に行く
・ジラーチ配布に当選してハガキを持って小躍りした
・『空色デイズフェス』でしょこたんと握手
・また1つ歳をとった
・『DARKER THAN BLACK』のOPが変わっちゃった
・謎の発疹が全身に…!
・MHFのHR40超えた
・謎の発疹治る
・もにょもにょ波動カラオケ
・『キサラギ』を2回観に行く
・ついに旅行カバン買う
・福山芳樹アニキサマのミニライブに10分遅刻した
・JAMproの『DRAGON STORM 2007』て歌がものすごくカッコヨイですよ
・『トランスフォーマー』を観に行く
・バンブルビーのかわゆさは異常


2ヶ月も放置したので、けっこういろいろあったようです。
MHFはとりあえずほぼ毎日つないでます。(原稿が追い込みのときはさすがに無理ですが…)
お友達みんなとボイスチャットで遊んでます。

映画も観たいのを公開が終わる前になんとか観にいけてます。
あと観たいのは『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』ですが、これは無理そう。
公開終了までに行ける時間がないかも…(;w;
関係ないけど、タイトルがサンボマスターみたいで良いですね(*´д`*)



そんな感じ(?)で、今夜から東京に旅立ちます。
3日目当日はマサトン先生が自スペースで売り子、私は毎度のことですが星狩座さんで売り子をしています。
『MUSHIRINGO』と『星狩座』をよろしく!!!ヽ(*`д´*)ノ

Posted by たまんぽ - 2007.06.06,Wed

猛省とか言っといて、いい感じに放置してしまいました;フヒヒ(´д`;)

今月はこれから私にも仕事が回ってきたので、さらに日記が放置されそうです。アワワ;
お仕事がんばります!



MHP2はぼちぼちやってます。
フロンティアが楽しみすぎるんですが、サービス始まっても来月ぐらいまで遊べないかもしれません(;w;
しかしお仕事はがんばります!!!

Posted by たまんぽ - 2007.05.28,Mon


なんか、昨日の日記のカウンターが通常の4倍ぐらいの数字まわっててビビりました;
なぜ…!(´д`;)

こんな僻地の日記でも毎日見てくださる人がいるんだなあと改めて実感するとともに、もう少し更新頻度を上げなくては…!と猛省いたしました。
忙しいなんてえらい人のいいわけなんですよ!(←?)

いつものぞいてくださってる皆さん、ありがとうございます。




画像は、お友達にいただいたクッキー。
CDのお礼にいただいてしまいました(*´д`*)
ダイエットは明日から…!
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]