忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2007.03.27,Tue


連日つづけざまに日記をつけたかと思えば、一週間以上も日記を放置してみたりしまいました;

何故か先々週から突然の来客(いま○○にいるから、これからそっち遊びにいくね的な)が多くて来客があるのにPCにむかってネットするのもなあみたいな感じで、あいだがすごくあいてしまいました。

おかげでお友達と会う密度が高くて、忙しかったけど気分的にはすごく充実しました。
もっとアクティブにならないといけないなあと思いました。

とりあえずむっちゃんの写真でお茶を濁しておこう…
PR
Posted by たまんぽ - 2007.03.13,Tue
「妖奇士」の番組続行希望の署名活動をなさっているサイトさんのリンクを追加しました。
私も署名しましたよ~ヾ(・w・)ノシ

こんなこと意味ないよって思う人もいるかもしれませんが、これに関してはどうしてもただ黙って見ている気持ちになれなかったのです。
番組続行の可能性が少しでも上がるなら、私も何かしたい!と思ったのです。
署名したぐらいで大げさですが…;


ここを見ている方の中で「妖奇士」の放送打ち切りを嘆いておられる方がいらっしゃったら、是非このサイトさんに足を運んでみていただきたいです(・w・

「天保異聞 妖奇士」がこのまま終わってしまいませんように!
Posted by たまんぽ - 2007.03.12,Mon

すっごいすっごい毎週楽しみにしてた「天保異聞 妖奇士」が今月いっぱいで打ち切りと聞いてショックで死にそうです(;w;
めちゃめちゃおもしろいのに…(;w;w;

深夜枠とかOVAとか、とにかく何でもいいので最後までちゃんと見せて欲しいです。

宰蔵ちゃんも、禿のアトルも、もう見れなくなっちゃうとかマジ終わってます。
悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

Posted by たまんぽ - 2007.03.08,Thu



専門学校生のお友達がめでたく卒業できそうだということで、卒業祝いにエプロンを作ってプレゼントしました。

パティシエ見習いということなのでエプロンにしたのですが、私の腕ではカフェエプロンが限界でしたので、おうちで何か作るときにでも使ってもらえたらなあと思います。

「自分がパティシエとして独立するころには、パティシエの奥さんももらう!」という野望も聞いていたので、上のこげ茶色のが卒業する彼の分で、下の赤いのが未来の奥さんに!ということで2枚作りました(・w・


もっと盛大にお祝いしてあげたいんですが、なかなかいいものが思いつきませんで…(;w;

何にしても、卒業がめでたい!おめでとう!
応援しているのです!ヽ(´▽`*)ノ
がんばって、パティシエの星になってください!d(・w・
Posted by たまんぽ - 2007.03.05,Mon
先週あったことといえば

・みどろさんを買う。
・ROのキャラスロ増えたので、荷物持ちのキャラを増やした。
・映画「どろろ」見た。
・デコキャラシールがコンプまで2枚になった。
・幽遊白書の再放送で、飛影・雪菜兄妹みて悶え死ぬ。
・波動カラオケ部の部活
・モモタロスにモエて悶えて来週まで待てないです(*´Д`*)

といった感じです。
厄いわ。
Posted by たまんぽ - 2007.02.16,Fri

あいてしまいました(´・ω・`)

風邪はわりとすぐ治って、先週末から倉敷に行っていました。
お友達みんなと、美星天文台で星を見たり、カレー屋さんでファイヤーするパイナップルカレーを見たり、カタンをしたり、わんこと遊んだり、連休をえんじょいしてきました(´▼`*

倉敷ではネットが使えなかったので、ネットサーフィンできないのがつらかったです。トホー(;w;

予定より帰るのが遅くなってしまったので、帰ってきたらねこちゃん達にすげい文句いわれました。えへへ(´▼`*

Posted by たまんぽ - 2007.01.27,Sat

残り少なくなったら、自重で倒れました。

前のめり。

Posted by たまんぽ - 2007.01.23,Tue

波動カラオケ部の部活動で、週末はカラオケに行ってきました。

絶対歌おう!って思ってたJAMプロジェクトの歌が入ってなくて超ショック(;w;
やっぱり美少女ゲームの曲はカラオケに入りにくいんですかね?

波動カラオケ部でカラオケに行くのは半年ぶりくらいだったんで、すごい楽しかった~。
もうちょっといろいろ曲を覚えておけばよかったなあ。

今年に入ってから、お友達と遊ぶ機会が多くてニヤニヤしてるんですが、そろそろお仕事が忙しくなりそうです。
ポケモンの育成もやりたいんだけど、やる暇あるんかな…(;w;

Posted by たまんぽ - 2007.01.16,Tue

 

これからいっぱい縫い物できたらいいなあ(*´Д`*)

とりあえず、イベントのとき使う用のトートバッグつくりたい!

 

画像はむっちゃんのあっぷです。

Posted by たまんぽ - 2007.01.09,Tue

日記を書いてみますよ~(・w・

画像のアップロードはこれであってるのかしら…;
あってるといいなあ。

プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]