忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2009.08.12,Wed
C763日目当日の販売物は以下のものになります。

スペースは

3日目 東 ”コ” 31 a MUSHIRINGO

です。
星狩座さんと合体です。 


■新刊
・アイドルたちが証拠だよ!! (アイマス本) 500円 ※合同誌
・SOUL CALIBUR Ⅳ fanbook-illustrasions (ソウルキャリバーⅣ本) 500円

■既刊
・ルリ鳥のように オウム貝のように (アイマス本) 500円 ※合同誌
・COOL&SWEET!! (RO本) 100円 ※合同誌・折本
・ベテランハンターライフ! (MH本) 300円
・GO 841 WAY!!! (アイマス本) 300円


合体スペースなので、お会計は星狩座さんといっしょでも大丈夫です。
ぜひスペースをのぞきにきてください(´▼`*
PR
Posted by たまんぽ - 2009.08.11,Tue
星狩座さんの携帯クリーナーの絵柄です。
伊織と珍獣トリオの2種類です。
かわいいよー!

 




実験的に作ったグッズなので、再販は無いそうです。
欲しい方は是非、夏コミでゲットしてください!(´▼`*
Posted by たまんぽ - 2009.08.04,Tue
新刊の入稿が出来たので、表紙を公開しておきます~(・w・
当日の参考にしてください。

アイマス合同誌表紙です。↓


ソウルキャリバーイラスト本表紙です。↓


あと、ROカプラ本を出す予定にしていましたが、落ちそうです…;
ずっと前から出す出す詐欺になってる本ですが、お仕事の合間とかに少しずつ仕上げているので、今度の冬には必ず出したいと思います。
楽しみにしてくださってた方には申し訳ないです。ごめんなさい。
冬には必ず!

でも時間の許す限り夏に間に合うように頑張ってみます。
もし、夏に間に合いそうならまたここでアナウンスします。

既刊の合同誌は、2008冬に出した「ルリ鳥のように オウム貝のように」と「COOL&SWEET!!」です。
Posted by たまんぽ - 2009.07.17,Fri

マサトン日記にもありますが、夏コミ受かりました~(´▼`*

3日目 東 ”コ” 31 a MUSHIRINGO

です。
星狩座さんと合体です。 



マサトン先生が書き忘れてますが、

■既刊(再販)

・アイマス合同誌(星狩座さんと合同)

■新刊

・アイマス合同誌(星狩座さんと合同)
・ROカプラ本

の他に

・ソウルキャリバー4イラスト本

を出す予定をしています。
マサトン先生のお絵かきキャリバー友達のみなさんと作ったイラスト中心本です。(全年齢)
フルカラーイラストも収録します。

あと、冬コミで少しだけ置いた星狩座さんのケータイストラップもまた置きます。
いまある分しかないので(再販はしません)欲しいと思ってくださる方はよろしくおねがいします(´▼`*

Posted by たまんぽ - 2009.06.22,Mon
ついに今日の昼間エアコンをつけてしまいました…

もう原稿用紙が汗で腕に張り付きまくって「これ以上クーラーつけないならアタシ、ネッカに行かせていただきます!!(つД`)」って先生が泣き出したので、それでネッカに行くのはアホらしいのでクーラーつけてしまった。

29度設定だけど、超すずしい。なんぞこれ。
文明の利器すぎる。

夜はまだ窓開けていけそうです。




世間がインフルで小学校が臨時休校とかになってた時、近所の子供が毎日うちのベランダの下でキャッチボールとかして暇をつぶしてたわけです。

洗濯物干してたら子供たちがポケモンの話してました。


子供A「ハートゴールドとソウルシルバー、どっち買う?」
子供B「ルギア欲しいからソウルシルバーやな!」
子供A「じゃあおれもソウルシルバー!」


「一緒のにすんのかよ!別々のにしたほうがよくね!?」ってベランダからつっこみそうだったんだぜ。

つーか、ソウルシルバーじゃないとルギア出ないの? って思ってたら、出る順番が変わるだけみたいですね。

それよりも情報見てて気になるのが万歩計みたいなやつです。
イメージ画像でDSiと赤外線通信をしてるんですが、これDSliteでも使え…る…んだよね…?(´Д`;)
どこにも『DSliteでも使えます』って書いてなかったのが怖い。


あと、マックでジラーチもらって来ました(´▼`*
ジラーチ三匹目!
でもポケモンは何匹もらっても嬉しいです。
Posted by たまんぽ - 2009.05.24,Sun


現在、商業の原稿中です。がんばります(・w・

昨晩は、住んでるアパート内で超でっかい物音がして「怖いよ~」って言ってたら、お風呂の窓に血痕のようなものまで付いてて(外から)半泣きになりながらスネークのようにお風呂に入りました。
(変質者とかだったら怖いので電気消してコソコソお風呂入った)

結局何にもなかったんですが!

窓の血痕のようなものは依然正体不明です。
起きて確認しにいったら増えてたし…;

アパートにムクドリが住んでるので、ムクドリが持ってきた木の実の汁?かなにかと思いたいです。
Posted by たまんぽ - 2009.05.13,Wed
放置気味ですいません;
自分のメインPCが調子が悪くなってしまってから、あんまりネット自体につながなくなってて引きこもりが加速してしまってます。
(調べ物とお友達の日記をノートPCで見るぐらい…)
いまやってるお仕事の原稿をスキャンしようと思ったら、それもついに出来なくなってしまったのでいよいよやばいです。
とりあえずデータのバックアップ取らないといかんです。


原稿をしてる以外は、もうずっと携帯ゲーム機です。
オンラインゲームも、PCの調子の悪さと時間を拘束されすぎちゃうので全然いまやってません(;w;
MHFとかしたいです。とほー

携帯ゲーム機は大好きで、以前からつねに何かやってます。
いつでもどこでも、すぐ遊べるしすぐやめられるのがいいですね(´▼`*

いまはPSPで『アイマスSP』と、DSで『おい森』『ポケモンプラチナ』『FFCCeot』を遊んでます。

アイマスは本当にもうトレーニングがやばいです。私ができなさすぎて…!!!
真をトップアイドルにする自信がない!!!!(´□`
でも真と二人三脚でがんばるのです。

おい森は、こないだずっと待ち望んでた家具がやっと入荷して、部屋が1つ完成しました。
(レア家具とかじゃないのに全然入荷しなかったのです。くそう)
あと2部屋は自分的に未完成なので、これをぼちぼちやりたいです。
他は、交換イベントでラコスケの写真が欲しい!です!!

FFCCは、装備のレシピの取りこぼしを拾っていってます。
あとお友達がやりはじめたので、一緒にクエうめたり。
一緒に誰かとFFCCやりたかったので嬉しいです(´▼`*

1番遊んでるのはポケモンです。
配信の『オーキドのてがみ』をもらったので、映画行けなかったお友達のためにこれでシェイミをゲットしてプレゼントしたいなあと。
いまは捕獲用のポケモンを育成してます。
今までそーゆーポケモン作ったことなかったので良い機会です(´▼`*

あと、ポケモンは新作の発表があったのでテンション上がってます。
金銀のとき、ゲームボーイカラー持ってなくて遊べなかったので(GCも持ってなかったのです)これはかなり嬉しいです。
初代から金銀クリスタルだけ飛ばして他は全部遊んでるのに、全国図鑑を完成させたことは一度もないので、DSの金銀出たら全国図鑑完成を目標にしてみようかと思います(´▼`*
Posted by たまんぽ - 2009.01.30,Fri
MHFで入ってる猟団のブログが出来たそうなので、ブログのほうでリンクに追加しました。
ゲーム内猟団といっても、ほとんどリア友さん達で構成されているので、いつも遊んでる感じの雰囲気でとても楽しいです(´▼`*

去年ぐらいから時間がなかなか取れなくて、ゆっくり腰を据えて出来ないので休止気味ですが(私が個人的に…;)今年は復帰してみんなと遊びたいです(つД`)
Posted by たまんぽ - 2009.01.09,Fri
遅い挨拶ですいません…;

昨年、うちのサークルに本を買いに来てくださった方、うちのサークルの本を手に取ってくださった方、みなさんありがとうございます。
今年もMUSHIRINGOをよろしくおねがいします!




先日の冬コミですが、合体サークルで出るのが初めてのことでして、午前中に買いに来てくださった方には大変ご迷惑をおかけしてしまったと思います。
本当にすいませんでした。
今後も合体で取ることがあると思うんですが、設営のこととかいろいろ課題が見えたので、そのへんも見直していけたらと思ってます。
また懲りずにうちのサークルを覘きに来てくれると嬉しいです。

あと、差し入れもありがとうございました!
マサトン先生と2人でジャーキーをかじりながら原稿させてもらってます!






それから、1月18日のコミトレ13に参加します。
スペースNoは、

L 04 ab MUSHIRINGO&星狩座

です。
冬コミと同じで、星狩座さんと合体スペースです。


持って行くものは以下の本です。


・ルリ鳥のように オウム貝のように (新刊・アイマス本) 500円 ※合同誌です。
・COOL&SWEET!! (新刊・RO本) 100円 ※合同誌・折本です。

・ベテランハンターライフ! (既刊・MH本) 300円
・841KIRARI (既刊・アイマス本) 300円
・GO 841 WAY!!! (既刊・アイマス本) 300円


これ以外に、持っていけたらコピー誌を用意しようと思っています。
内容も薄いと思うので、数は作っていかないと思います。ごめんなさい;
冬の新刊の合同誌は、いま手元に残っている分だけを持っていきますので、これもすごい数が少ないと思います;本当にすいません;;
(まだ不確定ですが再販はかけるつもりでいます。本決まりになりましたらまたアナウンスしていきます)
折本のほうは在庫はまだあります。

あと、星狩座さんのグッズでアイマスのケータイクリーナーがあります。
伊織と珍獣の2種類です。
かわいいよ!(*´▼`*)
画像を載せられそうなら後日載せます!
Posted by たまんぽ - 2008.12.11,Thu


C75で星狩座さんとアイマスで合同誌出します(´▼`*
表紙が出来ました!

この他に、新刊をもう1冊持っていけたらな~と考えてます。
確定したらまた情報を載せていきますのでよろしくおながいします!
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]