忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2008.11.09,Sun
受かりました!(´▼`*

スペースは、

3日目 東 ”コ” 46 b MUSHIRINGO

です。


星狩座さんと何かする予定です。うふふ。
新刊出せるように、目の前のお仕事がんばります!!!

また新刊の予定などがはっきりしたらお知らせしていきます(・w・
PR
Posted by たまんぽ - 2008.11.04,Tue

あたまに引出しがあんまりないもんで、1つのことに集中しはじめるとすぐ他がおろそかになります。ウヒー(;w;
少し前に締め切りをひとつ終えて、その間ほったらかしだった部屋の掃除とか事務作業みたいなことしてます。
仕事たくさんこなしててもまめにブログ更新とかしてる人ってどうやってるんだ…!?(;´Д`)




お友達が「ごはんおごってやんよ!」て言ってくれたのでほいほい出かけてきました。
ごはんのあとで『キルフェボン』行きましたよ!
いつも混んでるので今回は50分粘って入ってみました。



外に看板がない!
そして夕方だったので私のケータイカメラではこれが限界!
本物はもっと素敵な外観でございます。



変な線が入っちゃってキレイな写真じゃなかったのでフィルタをかけてみました。
絵本ぽく!

タルトは当然美味しいんですが、紅茶もすごい美味しかったです。なんぞこれ!
マンゴープリンのタルト』を食べましたよ。美味しい!



この前にすき焼きをご馳走してもらったんですが、初めてのすき焼き屋さんにキョドって写真を撮り忘れました。
ノミの心臓です。
Posted by たまんぽ - 2008.09.29,Mon


名前は『はな』ちゃんになりました。



名前が決まらないな~と言っているうちにも本人はどんどん育っていってしまっていて「これはマズイ!」ということで、オトモアイルーの名前リストからマサトン先生が「はなうた(鼻歌)っていうのが良いと思います」ということで大決定。

毎日凶暴です。健康に元気に育ってください!
Posted by たまんぽ - 2008.09.12,Fri


こねこ先生の名前が決まらないです。
どうしようかなー。




キシャー顔。


しかしやんちゃで困る。
(女の子でした…)
Posted by たまんぽ - 2008.09.05,Fri
マサトン先生の日記でも書いてありますがッ。
こねこ先生を(やむをえず)拾ってしまったんです。
拾ったときは、目やにと前足の肉球のケガとで心配だったんですが、病院で出してもらった軟膏でそれも完治しました。
よかったよー。


ミルク直後で恍惚となさってるこねこ先生↓




手が痛々しいですが、大ケガというわけでなく薬を塗っているのでぐるぐる巻きなだけですよ~。
あと手が小さいので大げさにしか巻きようがなかった!

この写真もすでに10日ほど前のものなので、今はもう少し大きくなってて包帯も取れてます。







あとはなんだろう。

金卵ローソンキャンペーンのグッズを探して近所のローソンを回りまくったりしました。
私がTENGUちゃん、マサトン先生が爺ちゃんが欲しいということでキーカバーを捜索!
無事に両方ゲットできましたが、いくつあってもいいので(だってTENGUちゃんだぜ…?)まだまだ見つけたらゲットしていきとうございます。
Posted by たまんぽ - 2008.08.24,Sun
夏コミでうちのスペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
冬の申し込みも完了したので、受かってましたら冬も是非また遊びに来てください!

何とか間に合った新刊ですが、既刊ともどももう書店さんで委託が開始になっているようですので、イベントのほうに来れなかった方は書店さんものぞいてみてください(・w・
Posted by たまんぽ - 2008.07.18,Fri
なってました。おおお(;´Д`)


日記を書いてない間に誕生日を迎えたり、誕生日に1人でライブに行ったり、区民プールの定期券買って有酸素運動してみたりしていました。

今年の誕生日は、友人たちに欲しいものは何かと聞かれて『みんなで1Pずつ描いた同人誌が欲しい』とお願いして、本当に作っていただいたりしまして、とても良いお誕生日になりました。
ちゃんとオフセットなんですよー。

ケーキは2個食べました。ははは(´▼`*




お仕事のほうは商業の原稿をすすめています。
マサトン先生も元気いっぱい原稿描いてますよー。
生存報告ということで!
Posted by たまんぽ - 2008.06.15,Sun
G級。

先週末は、お友達を呼んでMHP2G合宿でした。
土曜日はもう1人呼んで、G級にもいけるようになりましたよ~。
G級たのしい!!!
緊張感があって…!
またやりたいので来月といわず時間があったらもっとやりたいですも。



おい森。

買いました。いまごろ…!!!
実はずっと欲しかったけど、ずるずると買うタイミングを逃してここまで来てしまいました。
寝る前とか起きてすぐとかにぼちぼちやってるけど楽しいです。 
お友達と通信して早くたぬきちの店をデパートにしたいなあ。
Posted by たまんぽ - 2008.05.25,Sun
男性向けを扱ってる書店さん(普通に女性も入れる)で、入店を断られてしまいましたよ(;´Д`)
理由は『見た目が未成年に見えるから』だそうです。
(もう2○歳なんですけど…)

見た目がアレなんで、この手のネタはありすぎるぐらいあるんですが、入店断られたのは久しぶりですわい(つД`)

どうしても欲しい本があったんでお友達に頼んで見に行ってもらったら、結局わたしが欲しい本はなかったそうですが…。

というか、身分証の提示を求めることもなく『見た目』でダメというのもひどくないですかい。
Posted by たまんぽ - 2008.05.13,Tue
モンハンフェスタ08看板 

行ってきました~(´▼`* 
画像多めなので続きからどうぞ。
プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]