忍者ブログ
MUSHIRINGOのたまさんがサークル情報やマサト先生のお仕事情報などをお知らせする日記です(・w・
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たまんぽ - 2007.02.23,Fri
また1週間もあいだがあいてしまいました;

先週、日記を書いてからPCのモニタが壊れてしまって(;w;
お友達がお古を売ってくれるということで取りに行ってきました。

お友達のおうちでWiiの「ポケモンバトルレボリューション」をさわらせてもらいました(´▼`*

これはやばいですよ!
すんごい、すんごいWiiが欲しくなってしまいました。
バトルで動くポケモンはホントにやばいです。モエ死にそう。


あとポケモンセンターで、おやの名前が「しょこたん」のトロピウスを配布してたのでもらいにいきました。
トロピウスもしょこたんも大好きです(´▼`*

PR
Posted by たまんぽ - 2007.02.16,Fri

あいてしまいました(´・ω・`)

風邪はわりとすぐ治って、先週末から倉敷に行っていました。
お友達みんなと、美星天文台で星を見たり、カレー屋さんでファイヤーするパイナップルカレーを見たり、カタンをしたり、わんこと遊んだり、連休をえんじょいしてきました(´▼`*

倉敷ではネットが使えなかったので、ネットサーフィンできないのがつらかったです。トホー(;w;

予定より帰るのが遅くなってしまったので、帰ってきたらねこちゃん達にすげい文句いわれました。えへへ(´▼`*

Posted by たまんぽ - 2007.02.04,Sun

去年はとうとう風邪をひかずに乗り切ったのに(熱は出したけども)今年は早々にひいてしまいました。

私の担当分の原稿が終わったので、今日はおとなしくしてました。
原稿やってるあいだポケモンやらなかったんで、ふとんに入って大発生とか捕獲してました。

育成のほうは、まだ全然途中です。
いろいろ育てたいのがいて困る(*´Д`*)

Posted by たまんぽ - 2007.01.31,Wed

ポケモンデコキャラシールが新しい弾に突入してしまった…(;w;
やっぱ思ってるよりサイクルが早いなあ。

毎日2個ずつぐらい買ってるんですが、たった20種類なのにコンプできませんw
パチリスとエレキブルとか5枚ずつダブったですよ(;w;

新しい弾に切り替わると、以前のシールはもう封入されないのでどこかでトレードするしかないようです。
78弾はあと4枚だったのに…!ウギー。

でも新しい弾にリオルが入ってるといいなとか妄想してます(´▼`*
入ってるといいな~。

Posted by たまんぽ - 2007.01.28,Sun
サリーさんからいただきました(・w・
Posted by たまんぽ - 2007.01.27,Sat

残り少なくなったら、自重で倒れました。

前のめり。

Posted by たまんぽ - 2007.01.23,Tue

波動カラオケ部の部活動で、週末はカラオケに行ってきました。

絶対歌おう!って思ってたJAMプロジェクトの歌が入ってなくて超ショック(;w;
やっぱり美少女ゲームの曲はカラオケに入りにくいんですかね?

波動カラオケ部でカラオケに行くのは半年ぶりくらいだったんで、すごい楽しかった~。
もうちょっといろいろ曲を覚えておけばよかったなあ。

今年に入ってから、お友達と遊ぶ機会が多くてニヤニヤしてるんですが、そろそろお仕事が忙しくなりそうです。
ポケモンの育成もやりたいんだけど、やる暇あるんかな…(;w;

Posted by たまんぽ - 2007.01.20,Sat

mixiでバトンを書くと嫌がるお友達もいるので、こっちでこっそり書いてみます。

ここを見てる方も、強制って書いてますけど気にしないでください~。
やってみたい方は、ご自由に持っていってくださってけっこうです(・w・

 

◆ルール◆
◇見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
◇タイトルは「たまごっちorファービー」にする事。

Posted by たまんぽ - 2007.01.16,Tue

 

これからいっぱい縫い物できたらいいなあ(*´Д`*)

とりあえず、イベントのとき使う用のトートバッグつくりたい!

 

画像はむっちゃんのあっぷです。

Posted by たまんぽ - 2007.01.11,Thu

お友達のスケブを描いてました。
ずっと預かってたんですが、やっとゆっくり描かせてもらってます。

 スケブを久しぶりに描いたら、コピックの使い方をすっかりからだが忘れてしまっていて、色を付けたらひどい有り様だったので、実際のイラストには色はつけませんでした…;(あさざごめん…;)

画像はスケブの一部です。
ブログに載せるのに、少しだけ色を付けました。

 私のマリみて的はぁはぁ姉妹は白です!
みんなかわいいんですが、やっぱり白のかわゆさは異常。
好きすぎます…!(*´Д`*)

プロフィール
日記を書いてる人:
たまんぽ
HP:
サークル「MUSHIRINGO」のたまです。
主にマサト先生の原稿のお手伝いと、サークルの売り子をしています。
たまに絵も描きます。
写真日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トロの1歩2歩さんぽ
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/26 鷹]
[02/05 たまんぽ]
[02/04 にぼし]
[01/25 にぼし]
[01/23 たまんぽ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]